最近☆

 
最近はねぇ・・・・
色々あり過ぎたような気がするww



まず!
部活やめました><


・・・正式には休部・・・かな?
留学の勉強がたいへんなので・・・・


やめる前留学のことを男子には隠して部活一週間くらい休んでたんだけど
その間絶対サボりって思われてると思ってた。

でもみんなうちのこと心配してくれてて
「いと(本名)のことだからきっと訳があるんだよ!深追いしないで待っててあげよう。」


って言ってくれてたらしい・・・。




・・・なんか自分が情けない・・・。
こんな優しい人のこと疑っていて・・・・・

そんで今まですごい恵まれた環境で生活してたんだなぁ
って強く感じた・・・。


てか泣いちゃったしww




それで本当のこと話したら
「頑張って!応援してるよ」「お土産よろしく!!」「かっこいいなぁ」
って・・・・・・



それでも変わらず接してくれるみんなってどれだけ優しいの??


部活最終日も「これでやめちゃうの?」「いつでも帰ってきていいんだよ」
って励ましてくれた。

本当に感謝です☆


このことは絶対に忘れないよ!
みんな大好きだぁ〜///





そして新たにディベート部に入りました^^
ディベートってあれね。
英語で討論するやつ。

今度大学のディベート大会みたいなの見に行くんだー!
楽しみ〜><///




という最近のいとの出来事でした^^